JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

なぜ?

お店の前に破れたお金がありました!


なぜ?


偽札かな?


日本では1円を大事にしない人は1円で泣くというのに!


今のミャンマーは通貨の価値が暴落し過ぎてちょっとやばいかな〜?


ヤンゴンは平和なんだけどな〜


日本はウクライナばっかりでミャンマーに関心を持つ人が少なく感じてます。


ウクライナがなぜ戦争してるかをもっと調べれば分かる事なのに日本のニュースばかり信じてる。


ミャンマーももっと見て欲しい!と願うのは間違いでしょうか?


ミャンマーは南米みたいにスマホを盗んだりするのは少ないです。


遊びに来れば分かりますよ〜


久しぶりのブログ更新ですけど本当は荷物が届いたらブログの更新をする予定でした。


ただ荷物が届かない!


ルートを2箇所に分けても届かない!


話を聞くと全ての荷物が止まってるらしい!


とりあえず待つって事が1番苦手です。


賞味期限もあるのに〜(泣)