JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

さくらレジデンス

お疲れ様です。


二日酔いのキム兄です。


先日さくらレジデンスのマーケットに行ってきました!


月一回あるマーケットはすごかったです。


色々ある商品が並んでいて食事も買い物も楽しくさせていただきました。


あそこにいく時は空腹で行ってはダメですね〜


商品を見るより食い気が先に出ちゃいました!


色々物色してたらミャンマーで作ってる韓国焼酎みたいな物がありました。


飲んでみたら物凄く飲みやすい!


容器がペットボトルなので持ち運びも楽なのですが少し高級感は無くなってましたね〜


そこで働いてるミャンマーの人が韓国語で話してくれてびっくりしました。


自分も韓国語を話せるので自分がどこにいるのかなって錯覚してしまいそうでした。


この焼酎も安く仕入れられたらウチのお店でも仕入れようかな?


でもスタッフの中で焼酎を飲めるのが自分だけだから困ったもんです。ミャンマーの中にももっと楽しそうな物がありましたら探してお店に並べますので良かったら是非遊びに来て下さい。


呼べばすぐに行きますので!


ただ二日酔いの時だけは勘弁してください。


次はまた新しい情報も見つけてきます!