JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

ネタが無い!

お疲れ様です。


体調を壊してから基本的に外には行かないで寝込むか日本とのやり取りの仕事ばかりしていてネタが無いです。(笑)


昔から写真を撮るより自分の目で楽しむ事を優先してきたので写真を撮るのを忘れる事が多くていつも忘れてしまうんですよね〜


出社してから落ち着いたタイミングでいつもブログ書こうと思った時に写真フォルダを見て唖然としてます。


お店の宣伝も荷物が届かないと宣伝出来ないしな〜


ミャンマーの魅力もいっぱいあるのに宣伝できないのはやはり自分のせいではありますよね〜


最近、ミャンマーの情報を手に入れるにはどうすればいいのだろう?


それとお店に来てから自分がいないと事が多いと思うのですがちゃんと仕事はしてますよ。


必要な場合はスタッフに言って頂ければ住んでる場所も近いのですぐに駆けつけます。


ただ何でも自分を頼り過ぎるスタッフを見ていると自分達で行動でこるように考えて欲しいので少しずつ微妙な距離感で仕事してます。


日本のお客様は不安が無いように出来るだけ対応しようと思ってますのでよろしくお願いします。


今日は静かなのでちょっとネタを探しに色々散策しようと思ってます。