JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

日本って凄いな〜

お疲れ様です。


昨日はお休みをもらって一日中掃除と洗濯してました。


ほとんど部屋から出なかったので屋上から写真撮ったりしてたのですが1人で部屋にいると眠くなってすぐ寝ちゃいます!(笑)


部屋で鼻水が止まらなかったのですが日本の空気清浄機を部屋に置いたら少しずつ変化が!


いつも朝起きると鼻が塞がって口呼吸になって死にそうになってるのですが日に日に楽になってきます。


日本から購入したい物があれば言って下さい!


時間はかかりますが購入してヤンゴンに届けますので!


日本の空気清浄機が命を救った話でした〜(笑)


今日は先日お客様から麺つゆ無いの?って言われたので写真をあげておきます。


大量にあります!


もちろん賞味期限は大丈夫です。


麺つゆで料理しようかなって思ったんですが自分ができるのは簡単男パスタって感じです。


用意するのはツナ缶と麺つゆと玉ねぎあとはお好みでニンニクや生姜を入れれば大丈夫です。


本当は紫蘇とかあると嬉しいですけどね!


あとは胡麻とか!


そうだ!


今日はニンニク買って帰ろう!


JAPAN SHOPをよろしくお願いします。


ちゃんとした宣伝は荷物が届いたらしますね!