JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

今日はホテルで宿泊

お疲れ様です。


昨日はシャワーが壊れて家で過ごしたくないのでホテルに来ました!


やっぱり良いホテルは最高ですね!


寝過ぎて何時間でも寝れそうでした!


欠点があるとしたら家に帰りたくなくなるって事ですかね!(笑)


でも喫煙者である私はホテルの部屋だとタバコが吸えないのでちゃんと目が覚めてしまいます。


禁煙するならホテル暮らしすればいいのかな?


でもどうせ外に出たら吸ってしまうんですけどね〜


今日は今からさくらレジデンスにマーケットを見に行こうと思います。


ちゃんとした服を用意しないと!(笑)


部屋に戻ってきて水の出が悪いので髭は剃れません!(泣)


歯を磨いて準備しないと!


では行ってきます!