JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

今日は休日です。

お疲れ様です。


毎日投稿を頑張ろうとしてたのに休日モードだとブログを上げるのを忘れてました。


今日の写真は私が住むアパートの屋上からです。


プールがあるから良いかなって思ったんですけど全く清掃してる感じが無いです!


このプールに入ったら多分病気になりそう!


もう少し綺麗にしてくれてるなら入れるのにな〜


まぁ〜休日ぐらいどこかに行けばいいのですが洗濯の山との対決が終わったらお昼が過ぎてたので今日は部屋の掃除から全部やっちゃいます!


ただ私の部屋からお店はすぐ近くなのでスタッフに言って頂ければすぐに行きますのでよろしくお願いします。


誰か私に湯船に入れる場所を教えて下さい!


そろそろ湯船に入らないと疲れが取れない!(笑)