JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

新しいお店

お疲れ様です。


今日は新しいお店に行ってきました。


まぁ〜またいつものように写真撮る前に食べちゃって料理の写真が無いのですが相変わらずダメダメですね〜(笑)


最近、ミャンマーでお昼ご飯を食べる時にみんなは気がついてるのですが自分はあえて触れてこなかったんですけどどこのお店に行っても味が一緒なんですよね〜


まぁ〜生姜焼きに味の違いがあるかって話になるのと一緒ですけどね!


ただミャンマーの味付けはほぼ一緒なんですよね〜


味は好きなので問題は無いしおかわりしちゃうので好みなんですけど何を選んでお店のチョイスをしてるのか分からないんですよね〜


それと料金が全くわかりません!


アラビア数字が書いてないので金額も読めません!

周りの人に助けてもらってますけどミャンマー語を覚える為には先ずは自分のメンタルから変えないと無理なんだよな〜


昨日は久しぶりに日本とテレビ電話してゆっくり話してたらホームシックになってます。


俺がもっと女遊びでもすればいいのかな?

嫁に遊んできなよって言われちゃいました!


そんなにヤバい顔してたのかな?


今日はお酒でも飲んでゆっくりしよう!