JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

いつの思い出・・・

お疲れ様です。


体調を壊す前に最後に行ったミュージックレストラン!


ミャンマーで飲みのはこういう場所で飲むのが多いので慣れてきた時に身体を壊して寝込んでいましたね〜


携帯の写真から出てきてもうすでに懐かしいと思うぐらい飲みに出てません。


まぁ2週間ぐらいですけどね!


美味しいご飯に美味しいお酒!


それに楽しい音楽!


これはどこの国に行こうと共通して楽しい物ですよね!


もちろん日本食も大好きなんですけど軽いホームシックになってるのかな?


それとも今後の不安が感じるのかな?


日本に住んでる時の不安と違う寂しさを感じてます。


そういえば家のIHコンロがやっと変更されました!


入居して1ヶ月過ぎてやっとです。


これもミャンマークオリティ!


ただウチのお店はそんなミャンマークオリティでやってたら商売にならないので出来るだけ日本クオリティを目指して頑張っていきます!