JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

日本食とは?

お疲れ様です。


今日は日本人がオーナーでは無いお店に行ってきました!


物凄く勉強されてて日本蕎麦の盛り方も素晴らしいです。


ただ衛生的にはちょっと足りないかなって思ってしまいますね。


味は鯖の塩焼きとか美味しいですよ〜


本当はカレーが食べたくてスタッフに連れて行って貰ったのですがカレーが無くてちょっとショック!


それでもウチのお店のお得意さんなので頑張っていただきたいですね!


もちろんお店も混んでました!


お手伝いできる事はなんでもしますよ〜(笑)


次は何を食べようかな?(笑)