JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

ストレスには要注意!

お疲れ様です。


体調が悪くて休んでたのにまだ回復を遅いので病院に行って来ました!


あまり経験した時のない痛みや痒みがあったので自分で判断しないでお医者さんに確認しに行ったら全身蕁麻疹になってました!


特に両手と両足が浮腫んだように腫れてて寝ることも難しくて嫌になってます。


風邪ひいた時の薬が原因じゃないのって事にはなったのですが色々調べるとストレスも物凄く関連してました!


正直な事を言うとミャンマールールにストレス貰ってます。


なぜこっちが悪くないのに待たなければいけないのか?


それも1日ではなく3日も!


部屋のIHコンロが壊れてるから新しいのにして欲しいと言っても1ヶ月経とうが変更される気がしない状況!


このストレス発散でお酒が飲みたいけど体調が悪過ぎで全く酒に手が出ません!


今は出来るだけストレスを溜めないように行動しようと思います。