JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

先日行ってきました!

お疲れ様です。


先日、パークロイヤルホテルの四季亭さんに行ってきました〜


美味しかったな〜


料理に対してあそこまで細かく手を入れてるのは流石です!


ただお話を聞いてたらメニューの変更に時間がかかって大変みたいです。


お客さんにより良い物を提供したい気持ちが伝わりました!


来週から少しずつ変更されていくみたいなので今後が楽しみですね!


ホテルのしがらみが大変みたいですけど頑張って下さい!


そのあとに私は普通にホテルに宿泊して湯船を堪能しました!

湯船シーンは誰も得をしないので出さないですが湯船があると1日が終わった気持ちになりますよね〜


ベットがフカフカでまた泊まりに行こう!(笑)