JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

やっと復活しました。

お疲れ様です。


約1週間ぶりにお店に顔を出せました!


1週間は1日一食も食べれなかったです。


命を繋ぎ止めてくれたのがポカリスウェット!


まぁ〜口の中が物凄く甘くなりましたけどね!


元々風邪を引かないのですが海外に来て不安や上手くいかない事が多くストレスになりますけどいつのまにか自分の体に蓄積されてる事が分からなくなってしまうんですね!


定期的にメンテナンスをしないとダメですよ〜


ただお酒に逃げるのはやめましょう!


一時的に麻痺をして大丈夫だと思うだけで根本はもっとひどくなりますから〜


今週はもっと楽しいネタを探しに行動します。


それとどうやったら俺は休みではなく部屋で待機してるって意味が伝わるかな?


お店まで徒歩3分の距離なので呼んで頂けたらすぐに顔出します。


ただ他に遠出してたりする時はごめんなさい!


もう少し対応を考えます。