JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

はぁ〜水が出ない!

お疲れ様です。


今日、朝からトラブルか〜!


朝、シャワーを浴びて出社しようと思ったらお湯が出ない!


トイレのシャワーホースも触ってみたら水が出ない!


蛇口を捻っても水が出ない!


あぁ〜終わった〜(泣)


昨日は自分のミスで色々トラブルになったけど(もちろんプライベートです。)


気持ちが落ちまくり〜


そろそろ不満が爆発しそうだ〜


俺以上に不満がある人はいっぱいいるしそんな事を考えても何も生まれないので頭を切り替えないと!


こんなトラブルもあるから楽しいと思えばそれは良いイベントになります。


まぁ〜こうやってブログのネタになってので助かってます。(笑)


ほぼ毎日投稿にしようと思って毎日ネタを探してます。


他の飲食店に行った話もしたいのですが私は食べるのが好きなので写真を撮る前に食べちゃうので料理の写真はほとんど無いです。


気持ちのゆとりがあると取れるんですけどね〜


そういえば韓国料理を食べに行った時に写真撮れたな〜(笑)


今日も1日頑張っていきましょう!


自分も頑張ります。