JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

失敗した〜

お疲れ様です。


今日はネット銀行から振り込みをしようと思ったら大失敗!


初期設定のミスで振込が出来ず日本にいる知人にお願いして振り込みをしました。


泣きそう!


準備万端で来たはずのミャンマーがこういう落とし穴にハマるとは〜


周りに迷惑ばかりかけていてちょっとだけ凹んでます。


それでもやる事はやらないとね〜


写真は全く関係がないのですが写真がないと寂しいのでとりあえずのっけました!(笑)


最近色んなお店に行ってますのでそのレポートもしようと思います。


大人のお店関係はどこに載せればいいんだろう?(笑)