JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

やっと荷物を送れた〜

お疲れさです。


キム兄です。


今日は日本とのやり取りで大量の商品を送ってもらえる事になりました。


今はウチが使ってる運送会社が2つあるんですが評判は良くはないんですよね〜


こちらは仕事として話がしたいのに返信が無くて何度も連絡しても折り返しが無い!


配送金額も提示してこないと仕事にならないんですよね〜


それで日本の運送会社の方に話したら荷物を送っても無事に着くのは難しいって言われてそれはどういう意味なんだと聞いても濁すばかり呆れてしまいます。


今はJAPANショップの運送は安心安全でやりたいのですが正直難しいです。


ウチの商品も何度も消えてますので〜(泣)


悪い事ばかり話しても面白くないので今日は少しだけ宣伝です。


前からあるのですがインスタントカレーを色んな種類を置いております。


たまには日本の有名なカレーはいかがですか?


神田カレーグランプリはお店にも食べに行きましたが本当に美味しかったですよ。


ちょっと面白い物があれば宣伝させてください!


今日はネタを探しにヤンゴン市内を動き回ります。(笑)