JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

月曜は何から始めますか?

おはこんばんにちわ


お疲れ様です。


皆様、週末はどうお過ごしでしょうか?

私はお昼までお店にいた後に部屋に帰って掃除してました。


まだ休日の設定をしてないのでいつ休めばいいか検討してますけど遊んでくれる人がいないとどこにも行けないですよね〜(泣)


このままだと健康になってしまう!(笑)


そういう健康を考えて耳から綺麗にしましょうって事で今回は耳かきです。


日本にいる時から木や竹の耳かきを使っていたのですがミャンマーで見つからないので持ってきました。


近くのお店でも綿棒かプラスチックか鉄製の耳かきしか見てないです。


竹の柔軟性がどれだけ大切かを感じました。


5個しか無いですけどどうですか?


今日も1日よろしくお願いします。