JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

久しぶりに飲みに行きました。

最近気にしてるのはあまり我慢をしない事!


耐える事はしょうがなくても我慢のし過ぎは毒になるのでたまにの息抜きをしに行ってきました。


普通のレストランなのかミュージックレストランなのか分からないですけど雰囲気が最高!


ビール飲みながらお茶を使った食べ物が良いつまみになりました。


サラダではないのですが見た目は正直悪いです。


でも味は抜群でした。


ニュースではミャンマーが危ないという人もいるけどヤンゴンではみんなが仲良くお酒を飲んでる場所もあります。


そんなミャンマーから皆様に色んな情報を届ける事が出来るのが嬉しいです。


次はラウェイを見に行きたいな〜(笑)