JAPANショップのブログ

定期的にお店の案内をします。それと日常生活の話もします。

休みはどうしてますか?

お疲れ様です。


今日は一応休みをいただいて歩いてジャンクションスクエアまで来ました。


休みと言っても何をしていいのか分からないのでJAPANショップに顔を出してお客さんが来たらすぐに顔出すからと言って歩いてジャンクションスクエアまで来ました!


天気が良過ぎて暑い!


帽子忘れた〜(泣)


カッコつけてサングラスもすれば良かった〜(泣)


でも1人で歩いて来れてちょっと自信がついたのと体力の無さに運動を決意しながらランチをしてなかったのでスクエアの中のレストランに向かったら全部のお店が激混み!


1人で来たのも初めてで席も空いてないので泣く泣く退散!


一階にあった一風堂さんに飛び込みました!


東京に住んでた時はよく行ってたな〜


あの一口餃子が食べたいけどミャンマーの餃子は普通サイズ!


まぁ〜赤丸があったのでそれで十分です。


あっ!

赤丸なのに赤い味噌が入ってない!

私の語彙力だと説明できないしもう食べちゃったので白丸だと思って食べます!(笑)


でもジャンクションスクエアの一風堂は美味しいですよ!


そういえば前に他の一風堂はやばかったな〜(泣)


ちゃんとと堪能してから帰ります。


休みの時は皆様は何をしますか?

休み方を教えて下さい!